制作

ネットショップを成功に導くために目的に応じた出店形態の選定からご提案します。

ネットショップを開店させるといっても、その形は様々です。楽天市場やYahoo!ショッピングなどのモールに出店したり、ショッピングカートASPを活用したりするなど、ネットショップを開店させる方法は1つではありません。そして、開店する形によって、ネットショップの運営方法や集客施策も変わってしまいます。

私たちは、これからネットショップをオープンさせたいオーナーの方や売上に伸び悩んでいるオーナーの方に、予算や商品属性に応じたネットショップの構築をご提案いたします。

  • 楽天・Yahoo!ショッピング

    楽天市場やYahoo!などのモールで繁盛店を作る!

    多くの購入見込客が存在するショッピングモールへの出店は、初期段階で売上が作りやすいのは言うまでもありません。

    繁盛店を作りには、オープン後の広告費と利益とのバランスを保てるかがポイントです。

  • EC CUBE・ショップサーブ

    ショッピングカートASPやECパッケージで自社のフラッグショップを作る!

    企業やブランドを象徴するオリジナルのコンセプトやイメージを訴求したり、リアル店舗の既存客へ新たなサービスを提供することが可能です。

    売上を最大化するには、しっかりとした運営体制を整える必要があります。

  • BASE・STORES.jp

    BASEやSTORES.jpの無料サービスで小さく人気店を作る!

    無料(プランにより有料)サービスで注目を集めているBASEやSTORES.jp。

    デザインやカスタマイズには制限があるものの、最近ではユザワヤがSTORES.jpでネットショップをオープンするなど、にわかに話題になっています。

運用

ユーザーの行動分析から“売れない理由”と“売れる理由”を見える化!

「ネットショップを開店したが売上が想像していたより少ない。」
「毎年、売上金額が平行線もしくは下降している。」

このような傾向にあるネットショップに共通しているのが、キャンペーンの準備ばかりに手間がかかっていて、肝心の新規顧客を集める施策や固定客(ファン)を育てられていないということが言えます。

私たちは、「今どこでユーザーが購入を躊躇しているのか?」、「なぜこの商品は売れているのか?」を広告の効果測定、アクセス解析による検証と分析を繰り返し、優良顧客を最大化するネットショップの運営をサポートします。

株式会社ブラーヴォが段階ごとに分析・アドバイス

訪問分析と段階ごとの施策で売上げアップ!

企画

「イベント力」を上げ、
休眠顧客の掘り起こしと新規顧客の開拓で
ネットショップの成長を促進!

  • 店舗イベント

    • 店舗全体でのセール
    • プレゼントキャンペーン
    • クーポン・ポイントプレゼント
  • 商品イベント

    • 期間限定販売
    • 割引キャンペーン
    • 新商品イベント
  • 節季イベント

    • クリスマスキャンペーン
    • お歳暮
    • 福袋
  • 会員イベント

    • 初回購入者限定優待キャンペーン
    • 会員ポイント○倍キャンペーン
    • お友達紹介キャンペーン

イベント集客と基礎集客

ネットショップの運営では、リスティング広告や検索エンジンを主体とした基礎集客だけでは、いずれ集客が頭打ちになってしまいます。

そこで必要になってくるのが、待ちの姿勢の基礎集客ではなく、自らがプッシュで見込み客を開拓することができるイベント集客です。ディスプレイ広告やDSPなどを活用し潜在顧客を掘り起こし、新しい見込客を囲い込み初期顧客化させることができれば、基礎集客で得られる売上にプラスオンをすることが可能です。

しかし、この「イベント集客」は、基礎集客のように顕在化したニーズを持ち合わせていないため、イベントの企画力と集客する広告の特性をしっかりとマッチングできなければ不発に終わる可能性もあります。

私たちは、ネットショップの「イベント力」を増大させるプロモーションの企画から集客を行い、売上目標の不足を補うプロモーションを数多く展開しております。

運用・サポートも充実

ホームページを作った後が、私たちの本当の意味でのスタートです。
ホームページ公開後の広告運用やコンサルティング、サポートもお任せください。