「新規顧客の開拓」と「既存顧客のファン化」の両面をサポート

あなたの店舗はどんな悩みをを抱えていますか?

新規顧客を集客するための”鉄板”を知っていますか?

見込客の集客で一番鉄板な集客施策はどれ?

あなたの業界で「これは鉄板」という集客施策は何かご存知ですしょうか?ちなみにその手法は次のうちどれにあたりますか?

  • SEO/WEB広告
  • TV/雑誌メディア掲載
  • チラシ・ポスティング
  • 看板広告
  • フリーペーパー
  • ブログ

業界の鉄板の新規集客施策はコレ!

エステ・美容系 医療クリニック 不動産 飲食 ファッション

店舗の規模、立地、営業範囲によって違うこともあるのですが、業界ごとに「これは鉄板!」と呼ばれる集客施策というのは存在します。

【実録】医療業界(自由診療)は、
PushとPull営業の両方で見込み客リストを作ること!

モニターキャンペーンで、常に30,000人の見込み客リストを保有

ランディングページから見込み客リストを作成

レーシック治療は、非常に検討期間が長いサービスのため、見込み客をファン化させるためには根気強くコミュニケーションを続ける必要がありました。見込み客の中には、「今すぐ受けたい客」「もう少し検討したい客」など属性が分かれます。これは、集客する施策によっても見込み客属性が変わるため、見込リストの中でもさらに細分化して見込み客を分類し、そのリスト属性に合わせてコミュニケーション方法を変えることで顧客化することに成功。常に30,000人近い見込み客にアプローチすることで、安定したクリニックの集客を可能にしました。

見込み客をいかに集めるかが大切

常連顧客とのコミュニケーションはできていますか?

コミュニケーションツールとして何を活用しますか?

  • FacebookFacebook
  • TwitterTwitter
  • Google+Google+
  • WordPressブログ
  • メールマガジンメルマガ
  • LINE@LINE@

2010年頃から企業のコミュニケーションは、「ソーシャルシフト」を無視できない時代に入ってきました。ブログに加え、FacebookやTwitterなど、 新しいソーシャルネットワークサービス(SNS)というツールが登場したことで、顧客と直接つながることがより容易になってきました。これまで情報発信だけだった企業は、どうやって「顧客との対話」を実現するのか?その正しいコミュニケーションツールの運用サポートをお手伝いします。

今、注目を集めている新しいお店プロモーション「LINE@」

LINE@の申込者数推移

LINE@でいったい何ができるのか?

LINE@はLINEとWEBの両方でお店のプロモーションを行い、友だち登録してくれたお客様に対しLINEでメッセージを配信、お店へ誘導するO2Oサービスです。

  • 自社のファン(友達)に今だけのクーポン配布!

    LINE@のクーポン利用率
    約4割の人がクーポンを実際に利用!
  • お店トーク機能で、直接顧客と会話!

    LINE@のお店トークで問い合せ
    お店の予約確認や商品についての問い合わせにも活用!
  • メッセージで今だけの情報をお届け!

    LINE@でメッセージ
    行ってみないと分からない、今日の日替わりメニューの内容も届けられる!

LINE@の価値は、リピート利用が期待できること

私たちは、LINE@の販売企業として活動しています。

  スタンダードプラン プロモーションプラン 上位プラン
初期費用 0円 0円 0円
月額料金 0円 5,000円(税抜) 50,000円〜(税抜)有効友だち数に応じて課金
メッセージ配信 月1回まで 無制限 月1回〜月10回※配信数に応じて課金
タイムライン投稿 無制限 無制限 無制限
LINE内の検索結果 通常表示 上位表示 上位表示
お店トーク
お店ページ
オリジナルID ×
友達数 1万人まで 1万人まで 1万人以上
  • ※スタンダードプラン・プロモーションプラン共に、有効友だち数が1万人を超えた際、上位プランへの変更をお願いする場合がございます。
  • ※3ヵ月無料キャンペーン対象期間中の場合は、期間終了後、自動的にプロモーションプランの適用となります。
  • ※地方自治体様などの公共機関に関しては、プロモーションプランでも無料でお使いいただけます。
  • ※スタンダードプランには将来的に広告が掲載される可能性があります。

LINE@集客サービス