LINE公式アカウント SupportLINE公式アカウント初期設定支援サービス
スマホ時代の販促ツール「LINE公式アカウント」での集客を強力にサポートします。
日本国内で月間7,100万人が利用、30万件以上の店舗や、企業が認証済みアカウントを開設しており、年代を問わず幅広く人々の生活に密着しているLINE。(2017年9月 LINE㈱調べ)多くのユーザーが活用しているLINEから、到達率・開封率・即効性の高いメッセージを配信することで、お店の集客を強力にサポートします。
LINE公式アカウントは常連のお客様と密接なコミュニケーションを可能にします!
LINEお店ページで露出・宣伝

メッセージ配信機能で、お得な情報・クーポンを配信

LINEお店トーク機能で、お店の予約、商品に関する問い合わせをリアルタイムでトーク

リサーチ機能で、顧客の生の声を収集し、リアルなお店作りの参考に!(サンキュークーポンの発行も可能)

LINE公式アカウントでは、お客様とのリアルタイムなトークができたりするだけでなく、LINE限定クーポンの配信やアンケート機能を活用してリアルなお客様の声を収集することが可能です。facebookやtwitterなどのSNSツールに比べ、瞬時にリアルタイムに情報をお客様に届けることができるので、クーポンの利用率が約40%と高い利用実績(出典元:マクロミル社・インターネット調査 (2013年7月実施/サンプル数1,036))に及んでいるのが特徴です。
お店の初見のお客様の固定客化や常連のお客様とのコミュニケーションツールとしてLINE公式アカウントは活用することができます。
LINE公式アカウントの全体像
LINE公式アカウント初期設定支援サービス
LINE公式アカウントを活用してお店の集客アップにつなげるためには、LINE公式アカウントの最適な設定とユーザーを飽きさせない運用が必要です。株式会社ブラーヴォでは、お店のLINE公式アカウントプロモーションを成功に導くために下記サービスをご提供しています。
-
面倒な設定をすべてお任せ
LINE公式アカウント初期設定支援サービス
30,000円 -
基本操作や集客増加をサポート!
LINE公式アカウント運用サポートプラン
5,000円/月額(税別)
LINE公式アカウント初期設定支援サービス内容
お客様に代わって、株式会社ブラーヴォのスタッフが、すぐにLINE公式アカウントを利用し、効果的に活用するために必要な初期設定をすべて代行するサービスです。毎日が忙しかったり、細かな設定が苦手なお店のオーナー様はご利用ください。
LINE公式アカウント初期設定支援サービスの内容
-
1. アカウント基本設定
-
2. お店ページ作成
-
3. お店トーク設定
-
4. ひとこと設定
-
5. プロフィールの写真設定
-
6. 友だち追加時のあいさつ文章の作成
-
7. 自動応答メッセージの作成
-
8. LINE公式アカウントホーム設定
-
9. LINE電話設定
-
10. LINE公式アカウント公開設定
LINE公式アカウント運用サポート
LINE公式アカウントを活用した集客のアドバイスや基本的な操作の方法をお電話やメールでサポートするサービスです。LINE公式アカウントの運用に不安がある店舗様や集客を最大化したい店舗様をサポートいたします。
こんな方にオススメ!
- LINE公式アカウントの運用に不安がある店舗様
- LINE公式アカウントをこれから初めて活用される店舗様
- 初期設定方法が分からない店舗様
- アカウントは開設したけれども、運用ができていない店舗様
- どんな運用が効果的かアドバイスがほしい店舗様
- 何か運用上の問題が発生した時に、アドバイスや解決方法を指南してほしい店舗様
- LINE公式アカウントの操作方法や新しい運用ルール・機能を随時紹介してほしい店舗様
LINE公式アカウントの料金について
フリー | ベーシック | プロ | |
---|---|---|---|
月額費用 | 0円 | 5,000円(税別) | 20,000円(税別) |
メッセージ配信 | ターゲットリーチ数×吹き出し数1,000通まで | ターゲットリーチ数5,000人以内は無制限で配信可能 | ターゲットリーチ数100,000人以内は無制限で配信可能 |
タイムライン投稿 | 4回/月 | 無制限 | 無制限 |
1:1トーク ※2 | ◯ | ◯ | ◯ |
LINE公式アカウントアプリ ※2 | ◯ | ◯ | ◯ |
クーポン機能 | ◯ | ◯ | ◯ |
リサーチページ | ◯ | ◯ | ◯ |
LINEショップカード | ◯ | ◯ | ◯ |
アカウントページ | ◯ | ◯ | ◯ |
アカウントページ内の広告枠 / おすすめ枠の非表示 | × | ◯ | ◯ |
リッチメッセージ | × | ◯ | ◯ |
動画メッセージ | × | ◯ | ◯ |
音声メッセージ | × | ◯ | ◯ |
リッチビデオメッセージ | × | × | ◯ |
友だちの属性表示(性別・年齢・地域など) ※1 | × | × | ◯ |
ターゲッティングメッセージ(属性別に配信)※1 | × | × | ◯ |
リッチメニュー | × | ◯ | ◯ |
- ※「フリー」から「ベーシック」「プロ」「プロ(API)」への切り替え当月の費用は、切り替え日での日割り計算を行いません。
- ※有料のプランをご利用中のLINE公式アカウントアカウントが、より上位の有料のプランへ切り替えた当月の追加費用は発生いたしません。切り替えた翌月から変更後のプランの月額費用が発生いたします。
- ※プランのダウングレードは、「フリー」へのみ可能です。有料のプランをご利用中のLINE公式アカウントアカウントは、下位の有料のプランへダウングレードすることはできません。
- ※毎月月初の時点で、購入されているプランのメッセージ送信可能なターゲットリーチ数を超えている場合は、当月のメッセージ送信に制限がかかります。
- ※メッセージ送信制限がかかった月も、月初のご利用プランに応じて月額費用が発生いたします。
- ※Messaging API 利用開始後は「プロ」プランへの変更はできません。
- ※1 ターゲットリーチ数が 100人~100,000人 以内のときに利用可能になります。
- ※2 Messaging API 利用開始後は利用不可となります。