営業/Webディレクター/デザイナー/HTMLコーダーの人材募集のお知らせ

投稿日 : 2016/11/23

採用情報

現在、株式会社ブラーヴォでは、一緒に働く仲間を募集しています。

営業・ディレクター・デザイナー・HTMLコーダーなどの職種を募集しています。詳しい募集要項は採用ページを公開しましたのでご覧ください。

なぜ今、人材を募集するのか?

当社は2016年9月で2期目に突入しました。2015年9月に株式会社ブラーヴォを設立してから、お取引様などからの紹介も増え1期目は無事に初年度黒字を達成。この勢いを停滞することなく、2期目はさらに飛躍の1年にするために創業期を支える仲間を募集することにしました。

デザイナーやHTMLコーダーは経験者を求めていますが、営業・ディレクター職については、経験・未経験問わず人柄も含めたポテンシャルと熱い情熱を持っている方との出会いを求めています。

将来、幹部として活躍できる人材(幹部候補)になっていただくチャンスも十二分にございます。

「仕事は何をやるかではなく、誰とやるか。」

「好きこそ物の上手なれ」ということわざがあるように、どんなことであっても、人は好きなものに対しては熱心に努力するので、上達が早いものです。ですので、仕事を好きになってもらえれば、人は自ずと成長するものだと私たちは考えています。「仕事が嫌い。」では、一向に成長することはないでしょう。

私たちは、採用の際に、スキルや経験を最重要視はしていません。デザイナーであれば、デザインすることが好きであればそれだけでも構いません。要は、「仕事は何をやるかではなく、誰とやるか」だと私たちは強く思っています。

当社は、クライアントにホームページ制作やWebマーケティングを活用した運用のコンサルティングサービスを提供していますが、何事も「人」が中心になって、その人との「信用」の上でビジネスを展開しています。ですから、お互いをリスペクトしながらも、意見を言い合い、会社の成長を自分の成長と感じられる創業期の仲間を私たちは探しています。

95%以上がエンドユーザーとの仕事です。

当社の仕事のほとんどが、エンドユーザーと直接お取引となっております。広告代理店からの下請けのお仕事は数える程度です。その広告代理店からの仕事も直接エンドユーザーと打ち合わせを行うケースがほとんどです。

直接エンドユーザーと仕事をするということは、すべての責任が自分たちにあるということです。決して言い逃れができない責任感のある仕事ができます。(広告代理店からの仕事が責任感が無いというわけではありません。)

素晴らしい(BRAVO)ポテンシャルを持った人が集まる会社へ

先述の通り、当社はまだ二期目に突入したばかりの新進気鋭のベンチャー企業です。

しかし…。

当社はベンチャーでは終わらないポテンシャルを持った会社であると自負しています。19歳で会社を設立し経営、・マネージメントのプロとして活躍する代表取締役を筆頭に、年間数億円の広告予算を持ったクライアントの広告運用を一人で任されたり、上場企業の会社に新卒で入社後、Webマーケティング事業部の立ち上げから責任のある仕事をして事業の立ち上げに貢献したWebディレクターなど、素晴らしいキャリアやポテンシャルを持ったスタッフが集まっているのも当社の特徴の一つです。

自分の殻を破って、新たなチャレンジをしたい方は是非ご応募ください。

ベンチャー企業である会社のメリットとして、自分がやってみたいこと、チャレンジして動かしてみたいことがあれば、それを行動に移すことができる環境はあります。大手企業のように、オートメーション化されたりルールが決められているようなスタイリッシュな会社ではないので、自分次第で大きく見る世界を変えることもできます。

会社の創業期を経験できる人は、縁やタイミングなどもあるかと思いますが、ほんの一握りでなかなか経験できるものではありません。

自分の殻を破って、新しいことにチャレンジしたいという意欲のある方のご応募をお待ちしております。

ご連絡先

電話番号:03-6228-6456 採用担当:瓦井(かわらい)

お問い合わせフォームからのご応募も可能です。

募集要項はこちら

タグ
  • タグなし
KAWARAI KAZUKI
執筆者:KAWARAI KAZUKI

WEBマーケティングを通じて企業の成長エンジンとなるようサポートしているディレクターです。実現したい目的に対して、具体的なアクションプランをご提案いたします。