2月20日(木)からの対応策
- 全従業員の在宅勤務および、出勤の場合は時差勤務とする
- 対面での社内会議の開催は原則禁止。ビデオ会議での実施を推奨
- 外部の協力会社、取引先との対面での打ち合わせ時にはマスク着用を義務化
- 中国への出張、および中国からの出張者との受け入れを原則的に延期
- 従業員本人もしくは同居されるご家族が2020年1月以降に帰国した場合、帰国日より14日間の在宅勤務
2月19日(水)以前の対応策
- 従業員の在宅勤務を推奨
- 外出先からの帰社後の手洗い・うがい・消毒の徹底
- 発熱時の出勤禁止。医師の診断後に数日間の在宅勤務
- 海外への渡航を原則的に禁止
株式会社ブラーヴォは、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を最優先し、今後もコロナウイルス感染拡大状況を確認しながら、対応を検討・実施してまいります。
※2020年2月20日(木)時点での対策となります。感染拡大状況により変更となる場合があります。予めご了承ください。