【無料】ホームページのお悩みを解決!「ネット集客個別相談会」の受付を随時承っています。

投稿日 : 2015/7/20(更新日 : 2017/2/4)

「ホームページはあるけど、反響がなくて何をすればいいの?」

このようなご相談を多数頂戴する機会が多く寄せられているため、無料でホームページの集客の悩みに対してお応えする「ネット集客個別相談会」を開催することになりました。

1社に対して1日限り90分という時間の中で、当社のWEBコンサルタントが貴社の現状のホームページ活用状況をお聞きし、集客を増やすための方法や他社の事例を交えてご相談にお応えします。

ネット集客個別相談会

チラシはこちら(PDF)

無料で貴社にご訪問します

基本的には、貴社にご訪問しご相談対応をさせていただきます。お申し込み時に、ご都合の良い日時をご指定いただき当社のコンサルタントが直接お伺いさせて頂きます。

※無料での訪問は都内近郊に限ります。遠方の場合は、別途費用を頂戴してのご訪問になります。

 

あらかじめご準備いただきたいこと

出来る限りお客様のホームページの現状を把握したうえで、的確なアドバイスをさせていただきたいと考えております。

そのため、ホームページのURL、ホームページのアクセス状況、広告の実績レポートなどが分かる資料をご準備いただくことをおすすめします。

ホームページが無い方でも、今後のホームページ制作の参考となるようなアドバイスをさせていただいております。

 

無理な営業はいたしません

「相談したら色々と営業されるのでは?」と思われるかもしれませんが、ご安心ください。お客様に必要のないサービスを無理に営業することは致しません。お客様に合ったプランニングをご提示いたしますが、それを活用するかどうかはお客様にお任せしています。

 

相談会の開催日時について

日時は、基本的に平日の10時~19時までとなります。お客様のビジネスの関係上、どうしても平日10時~19時以外の時間帯をご希望の場合でもお気軽にご相談ください。土日や時間外でも開催させていただくことも可能です。

 

「ホームページをビジネスの成長エンジンにしたい!」という思いを持った方のご相談をお待ちしております。

「ネット集客個別相談会」は、企業規模や業種問わずに、どなたでも対応することが可能です。※1

個人の方のご相談も可能です。

「ネット集客個別相談会」は、これからホームページを活用して真剣にビジネスを成長させたいという企業様にとって、有益な情報提供の場としてご活用頂ければと思います。

※1:アダルトサイト、出会い系サイトや法律に違反するようなホームページを運営されている企業様などからのご相談はお断りさせていただいております。

 

申込方法

下記何れかの方法でお申し込みください。

  1. チラシの申込み欄に必要事項をご記入いただきFAXで送付。
  2. お電話(03-6228-6510)によるお問い合わせ

 

タグ
  • タグなし
BRAVO編集部
執筆者:BRAVO編集部

BRAVOの編集部・スタッフが更新。最新のウェブマーケティング事情からWEB屋が日々考えていることなどをゆるくご紹介しています。